レーザー脱毛でツルツルに!快適な夏

私は元々毛が薄く、腕や脚はほとんど処理をしないほうでした。それがゆえに、脇の処理も忘れがちに…。Tシャツをきて手をあげてうっかり!!なんてことが多かった為、自分とは無縁だと思っていた美容脱毛に挑戦することにしました。口コミから探しましたが、本当にたくさんの美容脱毛。ネットには色々なメリットデメリットが書いてあり、最終的にどこがいいのかわからない状態に。友人の勧めで、ある銀座のお店へ行くことに。
カウンセリングをし、レーザー脱毛に挑戦しました。

 

着替えて、目隠しをしていざ! 開始。機械が脇のところで何度かバチンっとなります。ビックリしましたが、思ったより痛くありませんでした。何度か行い、冷却に入ります。両脇行いましたが、本当にあっという間。冷やしている間は少しヒリヒリとしますが、保冷剤がとても気持ち良いです。

 

拭き取りを行い終了。これなら続けららそうと思い、10回コースを契約。通い放題にする方が多いそうですが、毛が薄い私は10回程度通えば大丈夫とのことで、この回数にしました。空いた時間を見つけてせっせと毛周期という期間に合わせて通います。数ヶ月経つと効果が見られ、脇からひょろひょろと出てくる毛もスルリと気持ちよく抜けるではありませんか!これは根元からきちんと脱毛されている実感が湧きました。

 

何度か繰り返すうちに、もう脇の処理の事をすっかり忘れるくらいツルツルに近づいていきました。とても気に入った私は今度vラインに挑戦する事に。水着を着るときに楽ちんだと勧められたからです。脇と同じペースで通い始めます。しかし!!vラインの初回…痛い!痛すぎました…。涙が出るほど。濃いところには痛みがあり、回数を重ねないと大変とのこと。

 

手を握りしめ耐えます。こちらは本当に痛みに強い人にはお勧めしますが、弱い人は難しいと思います。それくらい私には痛く感じました。辛い脱毛ですが、こちらも何回か重ねるうちに効果を実感。夏には気にせず水着が着れる状態になりました。

 

脱毛はうまく利用すればとても便利で、夏は特に快適に過ごせますよ!よりアクティブに行動出来るかもしれませんね。

Copyright (c) 2017 家庭用脱毛器ケノンは中古で買っちゃいけないってホント? All rights reserved.

メニュー