プラチナムミュゼの脱毛前に自己処理

プラチナムミュゼをの脱毛サロンに通う事になりますと、女性スタッフさんから脱毛をする前に私達・お客様にお願いや守って頂きたい事が何点かあるのです。

 

確かに、プラチナムミュゼの女性スタッフが気を付けていても、よりいい脱毛効果を発揮するには、自分自身でも気を付けなければ効果は発揮出来ないとも思います。

 

友達が通っているお店は、毛を生やしたままじゃないと脱毛出来ないというシステムだと言っていましたが、プラチナムミュゼは全くの逆で毛を生やしたままだと脱毛を行う事は出来ません。

 

脱毛サロンにより、使う器具が違いますので、しっかりと説明を聞く事が必要です。

 

プラチナムミュゼの脱毛サロンは、脱毛をする前々日か前日に脱毛する部分の毛を自己処理して貰う事が必要になるのです。

 

前々日や前日に自分で充分に処理をしても、毛が伸びるのが早い方は脱毛する時には少し毛が生えてきている事もあります。

 

私も比較的、毛が伸びるのが早い方ですのでなるべく自分では前日に処理をするように心掛けていますが、やっぱり脱毛の日には少し毛が生えてきています。

 

しかし、気になっても脱毛の日には自己処理をするのは辞めた方がいいのです。

 

脱毛当日に処理してしまうと、カミソリ敗けなどで皮膚が赤みを帯びてしまいますので、せっかく脱毛をしに行ったのに脱毛が行えなかったりします。

 

気になってしまう気持ちも分かりますが、そのままにしておいても、脱毛する際に女性スタッフさんが少しの無駄毛処理してくれますので大丈夫なのです。

Copyright (c) 2017 家庭用脱毛器ケノンは中古で買っちゃいけないってホント? All rights reserved.

メニュー