プラチナムミュゼがキャンセル料金無料へ

脱毛サロンで親しまれているプラチナムミュゼの脱毛サロンについてです。

 

プラチナムミュゼは信頼度が高いのは勿論、口コミや評判は凄くいい脱毛サロンです。

 

私もプラチナムミュゼに通うきっかけになったのは、口コミや評判が良かったというのもあります。

 

そこで、私が通い初めた時と比べ今は一つだけ利用者が嬉しく改善された事があります。

 

それは、キャンセル料金がかからなくなったということです。

 

これを見て、何のキャンセルだろう?っと思われる方もいらっしゃると思います(;゜0゜)

 

私がプラチナムミュゼを通い始めて一年は経ちますが前は予約したあと前日のキャンセル、今で言うドタキャンですね(笑)

 

前日のキャンセル料金とし、確かな金額は覚えていませんが1000円前後を頂いていたようです。

 

私は今まで前日のキャンセルはした事がなかったので、キャンセル料金を一回も支払った経験はありませんが、今まではキャンセル料金がかかっていたようです。

 

しかし、気付けは改定されたようで前日のキャンセルでもキャンセル料金は取られなくなりました(^3^)/~☆

 

なので利用者からしてみると、前日でも気にせずキャンセルが出来るようになったという事で嬉しいですし、より利用しやすくなったと思います。

 

実際に、キャンセル料金を取られるのは馬鹿馬鹿しいですしね。

 

プラチナムミュゼは、お客様に対して本当にしっかりとしてますし、お客様の気持ちを第一に考えている脱毛サロン店だと思います。

Copyright (c) 2017 家庭用脱毛器ケノンは中古で買っちゃいけないってホント? All rights reserved.

メニュー