子供とプールのために脱毛したい

現在育児中の主婦です。
思春期頃から毛深く、ワキも腕もスネも中学生の時にはT字カミソリで剃っていました。
そのせいか皮膚は弱く、夏場のよく剃る時期にはカサカサになってしまいます。
よくファッション雑誌やCMなどで「脱毛!今なら○○円!!」とお手頃な金額設定で行っている会社が多くなってきています。
若い頃からずっと気になってはいますが、なかなか手が出ず。
今では子持ちになり、今度は外出が難しくなってエステや脱毛などは自分には無理だと思います。
でも、かといって自己処理すると肌が荒れる・・・ワキなんかは黒ずんでたりもします。
「どうしようかなぁ」と考えながら腕を触るとジョリジョリ!お風呂もゆっくり入れないため、ムダ毛処理はワキだけをちゃちゃっとカミソリで。という状態です。
今日こそすね毛をそるぞ!と気合を入れたら、カミソリ負けして足が真っ赤に・・・ヒリヒリするのが治るまで時間が掛かり、さらにヒリヒリが治った頃には次のすね毛が生えてきている始末。本末転倒とはまさにこれのこと(笑)
そしてよく見ると、皮膚の薄い皮の下に、次の毛が埋まっています!
先日はこの埋まっている毛と皮膚にカミソリが引っかかったようで、少しではありますが出血までしてしまいました。
こりゃあかん!と思い、ドラッグストアで除毛クリームを購入。
いざ挑戦!と入浴前に開封すると、除毛完了までに30分以上かかる!?そんな時間かけてられない!
本格的に脱毛エステに行こうか悩み始めます・・・
これからは子供とプールや海に行ったりすることも出てくるって考えると、一度は挑戦してみたい脱毛!
ですが、実際に脱毛関係の話を知人から聞くと、「無料なのは最初だけ」とか「数ヶ月ですぐに毛が生えてきちゃった」など・・・

広告で銘打っている事とは違うことも聞きます。
中には「実際に契約したら、高いお金を払うことになった」なんて話もありました。
主婦である以上高いお金と時間はかけれない現状です。
そういう話を聞くと、余計に身構えてしまいますよね。
それでも挑戦したい私・・・今年はこのカサカサ皮膚で我慢して、来年こそは脱毛エステに行ってみたいと思います!

Copyright (c) 2017 家庭用脱毛器ケノンは中古で買っちゃいけないってホント? All rights reserved.

メニュー